目に写る

#YOMAIGOTOらぷそでぇ さんから、おたよりいただきました!
↓本文ーーーーー
#雷蔵 さん、#ハサミ の #アイデア いただき!

おれも前から #マジックカット 切りにくいことあったんよね~

↓この記事見て、思ったんよ

だけど、そーゆー時に限って、パッとハサミ出せない、思い出せない時あるんよね~💦

そこで!キッチンの壁にハサミ掛けとくんだぜ!

こう、真空?またいな吸盤な引っかけるの、あるじゃん?あれをタイルか鏡か窓ガラスにペタってして、ハサミを掛けとくじゃん?

そしたら、

「マジックカット切れね~💦」って時に!

救世主が丁度、目につくって寸法よ✨

いやぁ、我ながら素晴らしいアイデアをひらめいたぜ!

みんなも真似してくれよな!

#まこまこ さ~ん!ぜひ載せてくれよ~♥

↑本文ーーーーー
アイデアが、アイデアを作っていってますね!
ありがとうございます!

おたより投稿フォーム:

ツイッター:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?