10月18日(月)

#YOMAIGOTOらぷそでぇ さんからいただきました!
↓本文ーーーーー
俺のも聞いてくれ!
久しぶりに #電車 に乗ったら、朝 #公衆トイレ ごったがえしてたんだ!
そこで俺は思ったんだ、
「もしかしてみんな、じぶん家(ち)で、お金使ってまでトイレ使いたくないのでは?」って。
俺は思ったね、これがフェスの混み具合じゃないっていうなら、それしか考えられねぇ!みんな、絶対にじぶん家でトイレしたくない!って思ってるんだって!
だから、ふと、思いついちまったんだ。

公衆トイレに激近なおうち、バカ売れするんじゃね?

てか、家にトイレがなかって、その分安けりゃ、超売れるんじゃね?

って。
おまえらも、見たら思うぜ?おれ、トイレ行くの諦めたもん。だって、フェスだぜ?絶望感しか感じなかったもん。

おれはトイレ行ったあと、冴えた頭でこの思いつきを聞いて欲しくて、お腹痛くなったのわかって欲しくて書いたぜ。

お前らはどう思う?教えてくれ!
あ、まこまこさん!声かけてくれて、ありがとう!ありがたく、書かさせてもらったぜ!
↑本文ーーーーー
YOMAIGOTOらぷそでぇ さん、ありがとうございます!

お手洗い、朝は大変なんですね💦
みなさんはどう思いますか?
よろしければ、コメント、ご意見、お待ちしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?