見出し画像

Hello!New my life.

こんばんはまこてぃです!なんか洋画っぽいタイトルにしてみた。

今日は3年間働いてきた職場へカードや保険証もろもろを返却し、

ついに、本気で看護師生活を終えました!!!なんか寂しい。(笑)

そして新たな心と気持ちを迎え入れたく、髪もイメージチェンジ✨

今までやりたくてもバイトとか仕事の規則でなかなかできずにいたカラーができてめっちゃテンション上がってます!!!ハイライト可愛くて超嬉しい♡

長さも30cmくらい切ったかな?ずっとサラサラロングヘア目指してたけどやっぱり私はミディアムかショートの方が似合うみたい。てか、軽い!!

おかげさまで重たい頭もすっきりしたぞー!

身の回りのことがひとまず片付いたので、本気で新たな自分の人生に向き合っていく時期に突入してきたなという感じです。

もっともっと自分と向き合っていきたいです。

自分と向き合うことで、自分のことを知り、本当に好きなことや本能的にやりたいことに出会えると思っています。

看護師辞めたっていうと周りにいうとびっくりされるけど、みんな私の生き方に声援を送ってくれます。背中を押してくれる皆様、ありがとうございます。

自分で決めたことなら失敗しても誰のせいでもなく、自分のせい。

だから本気になれるし、後悔しない。というかできない。(笑)

一生懸命何かに取り組んでる時ってすごく楽しくて、

辛いことがあっても乗り越えられる。

失敗したとしても気づかないし、落ち込む余裕もない。

それくらい一生懸命になれるって素敵なことだと思います。


この土日が明けたら、4月です。新元号が発表されます。ドキドキ。

せっかくなのでこのタイミングで自分自身も変わりたい。いや、変わるんだ!


明るく元気よく!!パワフル全開な人生にしていくぞ!!✨



Have a good night!!


新たな本の購入に使わせていただきます。あなたのイチオシ本も是非おしえてください!