見出し画像

僕が好きな君

君は、完璧な彼女だ

デートの時は、どこに連れて行っても恥ずかしくない程

綺麗に装う

時には、立て巻

時には、ストレート

アクティブな時は、

髪を結ってスニーカー

ワンピースからTシャツまで

眼鏡をかけたりしっかりメイクをしたり

ストレートやコテで巻いたりピンとゴムで結ったり

女性でいる事を楽しむ様に装い

彼氏として自慢できる程、素敵な君が好きだ

けど、どんな君より素敵な君を僕は知っている

シャワー後に大きなバスタオルで髪を拭きながら

君は、僕に問いかける

「ドライヤー借りるね」

化粧やスタイリングで

ピンヒールの様に背伸びした君より

僕の部屋着を着て素顔で濡れ髪で

僕に問いかける君は、誰よりも素敵だという事を僕は、知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?