見出し画像

それ、ズレてるよ

こんにちは。鹿音のまことです。

鹿音コーチングや鹿音プロデュースでは、時間をかけてクライアントさんのやりたいことを探っていきます。

一瞬であれば、誰かが用意したテンプレートに沿って利益を手にすることは可能です。

でも、続かないんだよね。

やる気がなくなったり、飽きたり、あるいは体調を崩すようになったり。

「それ、ズレてるよ」というサインが続きます。

結局のところ、「生命の時間を何に使うか?」という問いから逃げずに、自分の活動を組み立てていくのが幸せへの道なのだと思います。

人生って、体験でしかないですものね。

さて、今日は何をしましょうか?

寝起き雑談:セールス

「鹿音の引き寄せ講座」、嬉しい感想が毎日届いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?