見出し画像

クラウドファンディング挑戦中です。

クラウドファンディングを立ち上げました!

当店2Fに今春オープン予定のCoffee Lounge Mouflonの準備資金を募集するクラウドファンディングを立ち上げました。

初めてのことだったのでわからないことだらけでしたがどうにか公開できました。

プロジェクトページはコチラ

リターンもバリエーション豊かに取り揃えております(笑)
中でも注目はエル・パライソ コロンビア・ダブルアナエロビック。店頭よりも先行で、さらにお得なお値段で購入できますのでぜひ!

香川県にスペシャルティコーヒーのある日常を作りたい!

これは何年も前からの僕の目標であり、偉そうな言い方をすると使命だと思っています。

皆様、温かいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしければスキ&サポートお願いします!いただいたサポートは活動費、運営費に役立てます。