見出し画像

PV完成!舞台『PLAY JOURNEY!』

素晴らしいPVができました。ラストに僕も出てきますのでご覧あれ。俳優としてじゃないですよ(笑)。

そして!俳優のみなさんがイケメン、かわいい女性が多く、舞台後にチェキ会というのがあります。もちろん僕へのリクエストがあるわけがありません。

がしかし! 先日、初のチェキ会リクエストがありました(笑)。ありがとうございます。こんな僕と一緒にチェクを撮りたいという方が!

舞台『PLAY JOURNEY!』まだ五回の公演がありますのでぜひいらしてください。まあ、よければチェキも(笑)。

写真展も引き続き開催しております!!

須田誠 写真教室
11・12月生募集中!!

一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!