見出し画像

賃貸不動産屋の1週間

賃貸不動産屋の1週間

月曜日
外出時
風が強かったので髪型が崩れ
鞄に小さめのワックスが入ってたのを
思い出して
取り出してみたら
朱肉だった


火曜日

何かもってるみたい
と思ってたら

壺持ってたみたいで

木曜日
大正製薬のヘアケアブランド
【ブラックウルフ】より
私の活動に関するインタビューを受けました

現在、ブラックウルフの公式ホームページに掲載されていますので
チェックしてみて下さい!

brand.taisho.co.jp/blackwolf/amba…

#ブラックウルフ  
#blackwolf  
#シャンプー  
#pr

金曜日
サラリーマンの時
宅建手当てが月3万円だった
1年で36万
10年で360万
30年で1,080万
勉強して1千万貰えるなら
頑張ろうと思ってた時期があった

独立したから手当てはないけど
取得する事によって
仕事に対しての自信と
お客様への信頼は上がる

残り29日
受験生の皆さん頑張って下さい!

なんて語ってみたり


土曜日
マンションの
エントランスのオブジェ
【見返り美人図】
を連想されるフォルムで作成

内見しつつ
現代アートを楽しめるのはいい

#中林丈治

日曜日
不動産の仕事

最初は全然つまらないしきついし

他の業種が眩しくて目が潰れるくらい

ブラックだったら会社変えた方がいいけど
大体ブラックが多い

楽しいと思えたのは2~3年経ってからで
今は最高に楽しいが
楽だと思った事は一度もないw

ただ頑張ると
お客様に喜んで頂ける素敵な仕事

なんて
毎日内見しながら
楽しんでます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?