見出し画像

本、出したくないですか?

中山マコトです。

作家になりたい!と一瞬でも思ったことがあるなら・・・必ず叶います。
出版50冊超えの僕があなたに代わり原稿を書き夢を実現させちゃいます。 

例えば、Kindleで本を出したいけど、書くのが難しいと思っていませんか?

大丈夫!
僕、中山マコトがあなたに取材し、原稿を仕上げます。
出版は原稿が無いと成立しませんから。

もちろん、趣味で出すだけならそれはクオリティとか関係ありません。
でも、キチンとした内容で、しかも多くの人に見せたいと思うなら・・・
やはり原稿のクオリティは重要です。
それはKindle出版も同じ事です。

これ、自費出版の会社に頼むと膨大なライティング費用を取られます。
知らないのをいいことにやりたい放題です。

そんな大金を使わずに、クオリティの高い原稿を作る方法はあるんです。

そして、原稿がしっかりしてさえいれば、
うまく行けばいずれ、商業出版すら視野に入って来ますから。

僕もこれまで何回か、自費出版の原稿を見てくれと言われ、
拝見した事があります。
でも、正直言って、「なんだかな~」と言うレベルのものが多かったです。

もちろん書いている本人は一生懸命なのだろうし、
良く書けているつもりなのでしょう。
ですが、さすがにこれはひどいな!と言うレベルのものが
ほとんどどでした。

それでは折角の本も、決して喜んでくれているとは言い難い。
そんな感じです。

で、僕がお手伝いを出来るならしても良いかな、と思ったんです。
でも、自分の原稿も書かなきゃいけないし、
商業出版サポートプロジェクトも数本抱えています。
ですから、そうそうはお受けできません。

でも、年間数本なら・・・・何とかなると思います。

じっくりと取材をさせて頂きながら、
良い原稿に仕上げて行けたら嬉しいですね。

もちろん、無料ではできません。
当然、執筆料は頂戴します。

自費出版を専門にしている会社なら何百万は普通に取りますからね。
それ・・・フェアじゃないです。

いずれにしろ、僕が頂く金額は、破格に廉価だと思います。
金額は、内容やテーマによても変わってくるので、
そこはやり取りをしましょう。

いずれにしろ、原稿さえ出来上がれば、本にするのは簡単です。
中味をしっかりと見直して、タイトルを決め、表紙デザインをつくり、Kindleに登録するだけです。

それで数日後にはあなたは作家=著者です。
原稿は僕が書きますが、本はあなたの本です。
あなたの名前で(もちろんペンネームもOK)で出してください。

それから、他では絶対に出来ない特別な仕組みとして、
「100%商業出版が実現できる」
と言う仕組みを僕は持っています。
これ、日本中で僕だけです。
もちろん自費出版ではなく、正真正銘、商業出版。
あなたの本が、全国の書店の売り場にちゃんと並ぶ仕組みです。

もし、興味があったら以下のメルアドからご連絡ください。
詳細についてお返事します。
金額、お支払い方法諸々・・・。
色々とやり取りしながら進めて行きましょう。

僕のメルアド。
h-wave1984makin@jcom.home.ne.jp

※お受けできるのは3名様までかな?
※お申し込みはお早めに。

他にこんなサポートもやっています。

kindle出版アカデミー148000円コース
https://17auto.biz/makotonakayama/registp/entryform255.htm

kindle出版アカデミー248000円コース
https://17auto.biz/makotonakayama/registp/entryform256.htm

ちまちまkindle出版
https://makoto-nakayama.biz/chimachima-2/

商業出版力促成アカデミー
https://lp.makoto-nakayama.com/shuppan-academy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?