見出し画像

作家になりたい人必見!出版関連投稿人気TOP5。

中山マコトです。
これまで沢山の記事を書いて来ましたが、それなりに評価の波があります。
僕のメインフィールドはあくまでも、出版のサポート。
できるだけ多くの人に、出版と言う手法を通じて、一人でも多くの人に思いを届けて頂くお手伝いをしたいと思っていますし、お手伝いをしています。

が、出版と言っても自分には縁遠いと感じている方も多いと思います。
僕は、出版をしたいと思っている人、自分は出版をしたかったんだ!と気づいてしまった人、出版を諦めていた人などに、
「出版に向かって最短距離で進むロードマップ」
を提供しています。

これまで書いて来た記事には、僕の経験知やノウハウが詰まっています。
今回、人気の記事、TOP5を掲載しますので、
「そうか、出版ってこんな感じなんだな!」
と体感して頂けると嬉しいです。

1位はこれ。
ブログ、noteの記事を書き溜めている方に向けて書いた記事です。
せっかく書いた記事を現金に変えたらいい・・・と言う思いを込めて書きました。
書いたブログやnoteの記事がまたたく間にお金に変わる方法。
https://note.com/makotonakayama/n/ndd93ac16bb41

2位:
本ってどうすれば出せるの?疑問を持った方はいても、中々突き詰めないものですよね?
だから書いてみました。
本って、どうやったら出せるんだろう?って考えたことのある方へ。
https://note.com/makotonakayama/n/nd46c09714a2e

3位:
出版の意思はあるけど、どうやったら良いか分からない!
そんな人に向けてちょこっとした技を伝授しています。
本を出したい人に”超”耳寄りなお話し。編集者と出会う技:その1
https://note.com/makotonakayama/n/nff10e990fbfb

4位:
出版って、劇的に人生を変えちゃう力があるのよ!と言う事をお教えしたくて書きました。
『”最強の肩書き”と「出版」のセット』で劇的V字回復した「中小企業診断士」の話。
https://note.com/makotonakayama/n/na73b06d1d2cc

5位:
元来、何も持たない普通のマーケターだった僕でも出版で人生を変え、大好きな道を歩けている。
そんな思いを書いてみました。
大ベストセラーも無い僕が、50冊以上の商業出版という奇跡を起こせた理由(わけ)
https://note.com/makotonakayama/n/nd8f82ec6aa04

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
まだまだこれからも書いていこうと思います。
ぜひまた読んでください。
お待ちしています。
今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けると俄然、喜びます。
フォローは100%お返しするつもりです。

さて、あなたも出版にチャレンジしてみませんか?
もし興味があるなら、まずは、中山マコトが無料相談やっています。
どんな内容でもOK。
ざっくばらんにお話してみませんか?
ご相談はこちらから。
https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?sno=227
中山マコトプロフィール。
https://note.com/makotonakayama/n/nae07da271ea6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?