見出し画像

今年、ビジネスの成果が出なかったらどうしますか?今年こそはと誓った方限定!!出版実現年明け企画!(お二人のみ限定)

中山マコトです。
ビジネスを好転させたい。
ブランディングを実現したい。

その両方を、一気に実現する唯一の方法があります。

それは出版です。

あなたがあなたの名前で本を出し作家になるんです。
そうすればあなたは”著者”であり”作家”です。
本業への集客も出来るし、知名度もイメージも向上します。
結果、今年こそは!が実現します。

あ!その手があったか!
そう思ったのではないですか?

でも、同時に・・・
「果たして自分に原稿が書けるのだろう?」
「時間が取れるのだろうか?」
「そもそも、本当に実現できるのだろうか?」
「大きなお金がかかるんじゃないだろうか?」

という不安も浮かんだことでしょう。

大丈夫、その不安をすべて解消できる唯一の「凄技(すごわざ)」があるんです。

あなたが、原稿が書けなくても、時間が取れなくても、使えるお金が少なくても、出版を実現できる方法がたったひとつだけあるんです。

僕に任せて頂ければ、あなたは苦しみながら書かなくても、あなたの目の前に原稿が登場します。
あなたが書いた原稿が届きます。
そして、本が出ます。

え?どうやってやるの?
もちろんそう思うでしょうね?

そんな手品みたいなことが果たしてできるのか?
誰もがそう思うと思いますよ。

でも、これは事実であり真実です。
手品でも奇跡でもない。
ましてや”まやかし”なんかではありません。

れっきとした僕のスキルと経験知が生み出す作品です。
安心してください。

やり方と費用については、ここには書きません。
その凄技の中身については、書かないことにします。
僕に直接問い合わせてくれた方だけにこっそりお教えします。
ハッキリ言います。
金額はリーズナブルだし、やり方はまったくまともそのものです。
が、経験を積んだ僕にしか出来ないやり方です。

教えてくれないの?
意地悪!
そう思ったでしょ。

だって仕方が無いんです。

ここに書くと、冷やかしの問い合わせが沢山来るんです。
スパイみたいなやつが探りに来るんです。
僕のノウハウを盗みたいクズがちょろちょろやって来るんです。

だから・・・嫌なんです。
でも、問い合わせをくれた方にだけ・・・とすれば、そうそう冷やかしは来ません。
というか来れない。

僕は本気の方とだけこの話を進めたい。

冒頭に書いた通り、お受けするのはお二人だけですから。
お互い無駄な時間を使っているヒマなんか無いんです。

もしもあなたが、本を出して、今年を

「後悔最後の年」

にしたければ・・・

下の問い合わせフォームからご連絡ください。
お待ちしています。
お問い合わせ、ご相談、ご質問はこの窓口から、
https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?sno=227…
お待ちしています。
※決して無理な売り込みはしません。
【中山マコト著書達】
https://makoto-nakayama.com/books/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?