スノ担の皆様

えーと、男性ファンはダメですか?
某SNSで、スノ担の男性ファンの方が買ったのであろう団扇を写メっていたら、すっごい目で睨まれた、と………。
すっごい軽蔑の目で見られた、と………。
正直、おいおいおいおい、です。
はっ?何考えてんの?です。
あの、ここじゃ、私口悪くなるんで、ハッキリ言いますね。
同性ファンつくってすっごい良い事なんだよ。
何考えてんだよ。
その大切なファンに何やってんの?
同性ファンダメかよ?
違うだろ?
ファンなってくれてありがとうだろうがよ。
アホか!
あ、すませ、本当に口悪くなっちゃいました。
でもね、言ってる事は事実ですよ。
同性ファンは大切にしてあげて下さい。
SnowManに男性ファンがつくって良いじゃないですか。
確かに彼等はアイドルだよ?
でも、1アーティストでもあるんですよ?
アーティストに同性ファンがついたって良いでしょうよ。
本当に………、そういう所からSnowManさんのイメージが悪くなるって考えないのかな?
つか考えろよ。
バカじゃないんてしょ?
好きな人のマイナスイメージにつながるような事するんじゃありませんよ。
と、言いたい。
そもそもが、ジャニファンの方のマナーイメージって最悪です。
SnowManファンの方がそれを払拭しよう!
くらい見せて下さいよ。
同担拒否とかワケワカメだし………。
中には違うよ、と言う方もいらっしゃるのはわかりますけどね………。
いや本当に意味不明ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?