Devcon5xBounties Network で英語を生かしつつ暗号通貨でお小遣い稼ぎのおすすめ

ブロックチェーン界でのもっとも大規模なイベントであるDevcon5が大阪で開催されるまでいよいよ残り一ヶ月を切りました。みなさんチケットゲットしました?それともICO並みの人気のチケット取り損ねちゃったでしょうか?いずれにせよDevcon開催中は周辺で多くの関連イベントが開催されるのでチケットの有無に関わらず大阪に集結する価値は非常にあります。私が関わっている大阪ブロックチェーンウィークカレンダー(OBW)でもすでに30近いイベントが掲載されています。

画像2

我々のところには「イベント開催のサポートお願い!」という案件が多く、OBWのメンバーも大忙しです。「ビデオグラファー紹介お願い」、「スティカーの印刷ってどこに頼めば良いの」といったメッセージが私たちのテレグラムチャネルにもひっきり無しにきはじめました。

そこでBounties NetworkさんがDevcon関連に特化したマイクロジョブのマーケットプレースhttps://japan.bounties.networkを特設してくれました。

「Bounties Networkって何?」という方はまずこちらのビデオをご覧ください。

そしてお仕事の第一弾は「エキシビジョンに使うスクリーンを扱う業者さん探して!」というものです。

画像1

メールとかで意思疎通できる英語力が必要ですが特に大阪の現地在住である必要はないので、これを機に簡単なお仕事で暗号通貨で収入が得られるこのシステムを試してみるのはどうでしょうか?わからないことがある場合は特別なサポートテレグラムチャネルもあるのでぜひ一度ジョインしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?