見出し画像

私がダイエットを成功させた事例

私がダイエットを成功させたやり方は二つあるんですが、まず一つ目は腹痩せに効果てきめんのシェイプアップベルトがあります。
このシェイプアップベルトは腹に巻くサウナスーツのようなもので、これをつけて仕事したら二ヶ月で七キロ痩せました。

私の仕事が乗馬クラブで仕事がハードなのもあったかもしれないですが、このシェイプアップベルトのおかげで体脂肪が20%オーバーだったのが15~16%になり、内臓脂肪も減りました。

以下はシェイプアップベルトの画像とアフィリエイトリンクです↓

https://a.r10.to/hUx0zB

このシェイプアップベルトは楽天ランキング1位で、なおかつAmazonでもベストセラーになってます。

だから買ったんですけどね(笑)

これが大当たりしました

これからどこまで体脂肪が減るか追求してます

もう一つのダイエット方法は、ズボンのベルトを締めるやり方で、原理は加圧トレーニングと同じ成長ホルモンが関係してあると思われるダイエット方法です

ズボンのベルトの閉め方があって、ベルトを閉める前にまず腹を凹ませて、そのままの状態でベルトを閉め、腹を緩めてベルトに効かせる。

この状態で1日過ごしてみてください。
ちょっと腹が苦しいけど、我慢してください。

これをやるとなぜか喉かが渇きます。なぜかは分かりませんが。

ただ下痢気味だった腹が便通が良くなりました

ただそれにも限度がありましたけどね。喉が渇くからと言ってがぶ飲みしたら下痢しましたし、普通に水分取るには問題なかったです。

快便になります。

私はこの方法で特許を取ろうとしたんですが、発明の効果の項目でどうしても裏付けが必要で、病院に血液検査しに行ったんですが門前払いだったんです。
「うちは研究所じゃなくて病院だから、何か病名がなければカルテに書けれない。カルテになんて書く?」と言われて何も言えなかった経緯があります(笑)

ただ推測ですが、加圧トレーニングと同じ成長ホルモンが脂肪を燃やすんだと思います

私はこのやり方で体脂肪11%まで落としました

以上が私が行ったダイエット方法です。
この二つは確かに効果がありましたが、ベルトを絞める方は途中から効かなくなりました。
それも血液検査ができれば分かったかも知れないですが、今となっては分かりません。

ダイエットでお困りならぜひ試してみることをお勧めします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?