見出し画像

きょうのうた【Shake It Off/藤井風ver.】

今朝 8時前に友人から
「カバー公開されてる!」というメッセージと
Apple Musicの画面のスクショが送られてきた。
出勤してデスクに着いてから気付いたのかな?
そんな時間にも関わらず送ってくれたのは
純粋に嬉しかった。

今まではYouTubeでよく聴いていたけど、
新たに公開されたバージョンは
曲中のセリフも入っていて少し驚いた。

アーティスト同士のカバーが結構好き。
ただ他の人が歌うってだけで特別感があるし、
それぞれの色や才能や技術が足されて
また違った曲みたいに聴こえるのも面白い。

本家は、底抜けの明るさで元気づけてくれる。
文句言う奴のことなんか気にせず楽しもう!!
って感じで、だよね!!ってなる。
風さんのは、静かに話を聞いてくれてる感じ。
いろいろ話を聞いて その上で最後に、
冷静に考えたら そんなの気にしなくてよくない?
って微笑んでくれそう。

うん、どっちも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?