2017/3/13

香川に行く前日に、うどんを食べてしまったり

左手に朝ごはん入れた袋、右手にゴミ袋を持ってそのまま両方ともゴミ置場に捨ててくるみたいなミスをたまにやる人間ですが

そうゆうところを補えるくらいに”楽しい””面白い”とかそうゆうの手に入れたいなと思う毎日です。

ゲラゲラ笑うオモシロいも好きですが、身体の中にしみていく”なるほど”みたいなのが面白い。

PHONO TONES『tobira』のMV

ユニークでお洒落で、音楽と映像で一つの作品に昇華されててたまらんな、と朝から唸ってる。昼の海と夜の海。

伊地知さんのドラムってスマートかつ、躍動的で、しなやかで、体から見えるビートが気持ち良いなあ。

とゆうかPHONO TONESみんなの全身から音楽を楽しんでいる感じがすごく素敵だ。

ペダルスチールギターやっぱり良いっすよね。月曜の朝。


サポート、投げ銭、よろしくお願いします!また新しい挑戦に使わせていただきます!