見出し画像

クララのばか45~膝治療記録~

2023年9月1日
異物除去手術から3日が過ぎました。
予想以上に回復が早く「抜糸まで居なくても良かったかな」と考えはじめていますが、せっかくなんできっちり治して退院致したいと存じます。
この病院には良いところがいくつかあって、その第一は上の写真「源泉かけ流し温泉」です。
去年も書きましたがアルカリ泉ぬるぬるツルツル美人の湯です。リストバンドした入院患者専用の温泉で9~16時いつでも入れます。

朝食は控えめ


第二は、結構美味しい食事。当然病院食なので生物や油物は無いし薄味なんですが、出汁や酢の使い方が上手て、不味くて食えない物はありません。

おつまみ用だからか塩が強い

第三はコンビニがある。近頃大きな病院では当たり前になりつつありますが、これがありがたい。
筋トレ時のタンパク質や、口寂しい生野菜、余りがちなご飯にかけるふりかけ、手術中に履くオムツも売っている、
まさにコンビニエントでございます。
そんな中で後4日ほど入院ライフをエンジョイさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?