見出し画像

AIに自分のプロフィールを描いてもらった

2024年4月12日
先日、色々試していたら自分の好みを見透かした様な写真風作画を提示されて面白かったので「じゃあ今度は私自身を描いてもらおう」と試してみました。
https://www.bing.com/images/create/
「62歳の動画編集が仕事の東洋人男性」上のスクショです。
う〜ん悪くないけどチョット宮崎駿はいってないか?笑顔もわざとっぽいな。
「笑わない報道ニュースの動画編集が仕事の・・・」

笑わないって書いたんだけど?

いやいや、笑わないって書いたんですけどね。
じゃ「怒った62歳の・・・」

なに人だよ?

怒り過ぎ。髭いらねーし。
「悲しむ髭無し62歳の・・・」

だから、どこのひと?

わかった。無表情にしてみよう。
「無表情の編集者」

あ、動画編集わすれて

紙媒体じゃないし。
試行錯誤の結果、ま、これが一番ちかいかな?
同僚に見せたら「さこうさん老けました?」
いやAIだから。

少しは似てるらしい

しばらくは自分のサムネこれで行きます。

いや、やめた。こっちにしよう。

もう一丁

ID写真風

チョット暗すぎるか

もうちょっとジジイだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?