見出し画像

Aiに宗教団体の勧誘文章を作ってもらった

試験運用中のGoogle Bardに、私が若い頃に作った宗教団体の教義を元に勧誘文章を作ってもらったら、良くできていました。以下コピペ

「生きとし生ける者はDNAの命題に沿って生きている。」(←これが教義ね。)

この団体は、この教義に基づいて、人々がより良い人生を送るためのサポートを提供しています。私たちは、DNAは私たちの人生に大きな影響を与えており、それを理解することで、より幸せで充実した人生を送ることができると信じています。

私たちの団体では、DNAに関するセミナーや講座、カウンセリングなどを提供しています。また、DNAに基づいた食事や運動などのアドバイスも行っています。私たちは、一人ひとりのDNAに合わせたサポートを提供することで、人々がより良い人生を送ることができると信じています。

もし、あなたがより良い人生を送りたいとお考えなら、私たちの団体にご相談ください。私たちは、あなたの人生をより幸せで充実したものにするために、全力でサポートいたします。

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?