人生循環してるなぁ


やりたいことしかやらん!な人間になりつつある、まことです。

依頼してくれた人から、私の負担になるからと提案を断られて、しょぼんぬしてたんですが、今現在、私が頂いたご依頼をどうお断りしようか悩んでいる状態です。

うん、人生循環してる〜😊

笑ってる場合ではないのです。
私は基本はそう、優柔不断、断れない系人間、断るときめちゃくちゃ冷たいの三拍子揃った人間。
今ご連絡させて頂いてる方々は、本当に良い方ばっかりで、私の実力不足な箇所もやんわりと受け止めてくださり、なんなら褒めてくれる。あなた方はBOSATUデスカー?といつも思ってます。
ありがとう、大好きだ(見られてないと思って好き放題言ってます)

誰かやんごとなくお断りする方法を、テレパシーで送って欲しいですが、私に来たことなので、自分なりにお伝えするしかありません。

ハードルの高さったらないですね、はは。

はあ。

きっとお金を稼いでる、仕事にしている、副業にしている、方々にとって、私はひどく舐めた存在だと思います。

楽しいからやっている。

正直、お金のことはあんまり考えてないですね。
だから自分でやりたい!と思ったことをやっていこうと思います。
きっとやれるのは今だけだと思うので。

ん?まぁ、やろうと思えば何でもいつでも出来ますね!

それよりダイエットと体力作りを真剣にやらなきゃいけないです。
はあーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?