見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介②

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日は、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介を。
素敵なご感想に感謝致します。


登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

今までのダイエット=根本的に間違いに気付いた

匿名(女性)

無意識で痩せられるなんて半信半疑でしたが、丁寧にお話頂き、今まで私がしてきたダイエットが根本的に間違っていた事に気付きました。 痩せなきゃとずっと思っている事が毎日ストレスでしたが、お話を聞いて気持ちがとても楽になりました。 ダイエットを始めてまだ数日ですが、全くストレスがなく続けていけそうです。 お値段以上の内容でした。大満足です。 今回はありがとうございました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

健康的に痩せれたら嬉しいです

オリオン星人5595さま (女性)

無意識ダイエットが気になり購入しました! 動画を見させてもらい簡単で続けられそうでした。ただ呼吸と合わせての動作のとこでこの動作の時どやったかな?とわからない部分があったので吸って吐いてのテロップがあればもっとわかりやすいかと思いました。 私は自律神経が乱れているのですが健康にも良い効果があるみたいなので健康的に痩せれたら嬉しいです。 これからの効果を楽しみにしています。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

段階的に潜在意識に誘導して下さるので安心して音声を聴けます

匿名希望 (女性)

とてもリラックスします。
身体もポカポカして良い眠りに導いてくれます。
又、ヨガ先生の声がとても心地が良くていつの間にか途中で寝ています。
睡眠に入る前に体操を教えて下さいますが心と体がほぐれます。
段階的に潜在意識に誘導して下さるので安心して音声を聴くことができます。オススメです。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません
※こちらは「寝るだけダイエット」へのご感想です

無理なく続けられるのでとても嬉しいです。

匿名希望 (女性)

とても親切で優しい方です。誠実な方です。
本当にこの価格で良いのですか?という目から鱗の内容でした。
教えて頂いた呼吸法等で毎日たったの数分で良いとの事で無理なく続けられるのでとても嬉しいです。
キツイダイエットではないのでお勧めです!
又、寝て聴くダイエットも購入しましたがとても良かったです。
体がポカポカ温かくなり心地良くなります。
このやるだけコースと寝て聴くダイエットを同時にすると相乗効果があるとの事です。
早速本日からします。楽しみです!!
ありがとうございました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません


2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓


いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪