見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介③

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日は、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介を。
素敵なご感想に感謝致します。


登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

理論だった素晴らしい内容で、目から鱗でした

匿名(女性)

コスパ最高です。この価格でいいんですか?ってくらいクオリティの高い講座です。 ご本人さんが「スピ系の要素もある」と仰っていましたが、いえいえ、理論だった素晴らしい内容で、目から鱗でした。 ダイエットにも効きますが、人生に効きます。お勧めです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

長い長い呪いの中で我慢し続けて来ました

匿名(女性)

ダイエット歴は、16歳からスタートしたので、もう25年以上。 その間、常にダイエットで体形を維持しなければならないと、それこそ長い長い呪いの中で我慢し続けて来ました。 そんな中、たまたま見つけた「人生最後の無意識ダイエット」 プロフィールを拝見させていただき、これはもう運命だなと感じるぐらい当てはまる事だらけで、そこにもう迷いはありませんでした! 実際にお話させていただき、聞けば聞くほど納得の連続でした。 私の呪いの一つであった「食べる前にカロリー表示確認」そして食べる事を諦めていたこのパターンから解放出来る言葉をかけていただき、とても気が楽になりました! ただ、それだけではなく、食べ物ひとつひとつに対しても、それに携わった方へ感謝の想いを持っていただく事など、改めて大切な事を教えていただき、違う角度からも向き合う事が出来て、本当に出会えて良かったです。これからも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓
25年以上、ほんとうにお疲れ様でした。 そして早速、ひとつの太る呪いから解放されることができたとのこと、大変光栄です。 引き続き、ありがたく命をいただきながら、 食べることを喜び、楽しみながらいただくこと、 心からそう思える方が増えていくことに、 貢献していきたいと思います。 同時に、罪悪感を手放せると、 心も軽くなりますよね。 ダイエットで困っている人がいなくなる社会の実現を目指して。 素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました。

段階的に潜在意識に誘導して下さるので安心して音声を聴けます

匿名希望 (女性)

ダイエットという表面的なことに限らず、無意識の領域までのアプローチに落とし込まれた素晴らしいセッションでした。先生のお人柄、お仕事を通して世の中に貢献したいという想い、一人一人の方に誠実に向き合っておられる姿勢など、ダイエット以外の面も大変勉強させて頂きました。ありがとうございました!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓
素晴らしいご感想を、ありがとうございます。 まさにおっしゃる通り、人生最後のダイエットの成功プロセスで、ストレスを増やさずに、楽しみながら進んでいけるのはもちろんとして、 痩せることができた先の未来、 理想の自分や人生の実現に、 貢献したいと思いながら、 この活動を進めております。 実際に、無意識が味方になると、 どんどん理想の自分に近付いていけますよね。 さまざまに応用できることも含めて、 受け取っていただけたようで、嬉しいです。 引き続き、宜しくお願い申し上げます。

2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪