見出し画像

ダイエット成功の出発点は「わたしを慈しむ」こと

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日は、美AIKIの陽子さんの、
素敵なブログをご紹介。

健康的にダイエットできるなら
結論なんでもOK

極論、ダイエットは健康を害するものでなければ、どのメソッドを選択しても良し。

ダイエットは食とどう向き合うか。
『わたしを慈しむか』が出発点。
また「ストレスなく」「継続」するしかない。

もし「誰でも、もれなく痩せるメソッド」に出会っても、
ストレスを感じ継続に頑張りが必要だったらダイエットは成功しない。
これが、私のダイエットの考えです。

そうなんですよね。
あらゆる要素の中で、
「一生継続できること」
これが、最も重要、
なのではないかな。

そのためには、
「ストレス」がない。
ことが大切ですね。

ぜひ、陽子さんのブログ、
参考になさってみてくださいね♪

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪