見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介⑨

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日も、参考までに、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介をさせていただきます。

素敵なご感想に感謝致します。


登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

人間という生命の凄さを宇宙規模で…

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
すがる思いでお話を伺いました。 数々のダイエットに手を出し娘の幸せを願いながら苦しめてきてしまった、まさに呪いにまみれた生活だったと思います。 今回たいら先生とお話出来たことで心の保ちようが変わってきたことを感じています。

でも無理しないで、急に変わろうとしなくても大丈夫とも言ってくださいました。 その言葉でもっと楽にいろいろな事に寛容になれる気がします。 人間という生命の凄さを宇宙規模で、 たまたま木が多い公園で話を聞いていた事もあって、 エネルギーが降り注いで来る様に、 本当に一生懸命お話下さいました。 誠にありがとうございました。

他の方もおっしゃっていましたが、 『この先痩せてもそうでなくても楽しく過ごせる』 本当にその通りだなと思いました。 ダイエット問題だけでなく 様々な問題に対応して下さる方でした。 たいら先生に辿り着けたこと 心より感謝しております。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

本当にそのままの食事なのに4日で1.5キロ痩せました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
毎朝体重計に乗っては
暗い気持ちで1日をスタートさせ
疲れると無性に食べ
お腹が空いていなくても食べ
痩せようと2〜3日続けて食事を減らすと
そのあと余計にたくさん食べる

そんな私の太る習慣の心理的要因を
丁寧に取り除いてくださり
なんと最後には
「食事は変えなくてもいい」とアドバイスいただきました。

そして、このカウンセリング後なぜか
食べたい!という衝動が消えたんです。
でも食べる量はさほど変わりません。
が、本当にそのままの食事なのに
4日で1.5キロ痩せました。

思えばずっと心の奥底にある
無価値観のようなものは
太っているダメな自分を責めていること
が原因だったのかもしれません。

痩せないことで自分を責め続けることを
無意識に選んでいたのだと思います。

これからは、ちゃんと痩せても
もしかしたら痩せなくても
楽しく過ごすことができそうです。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

こらからも教えていただいたことを参考にがんばります

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
ありがとうございました。 勉強になりました。 こらからも教えていただいたことを参考にがんばります。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓

そう言っていただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。 まさに、このサービスのタイトルの通り、「今すぐ心が楽になる」ことを、心から実感していただけたこと、さらには具体的なアクションプランを作ることができたことで、これからの人生がますます楽しみになっていただけたのではないかな、と思います。

たくさん、今まで勉強されてきたことを感じましたが、今までの学びも相まって、そして繋がって、深く腑に落ちていただけたことは、大変光栄なことです。 そして、改めてこの活動をやってきてよかったと、「誰もが楽しく理想を叶えている社会の実現」を信じてきてよかったと、僕自身も感じられたと共に、そんな未来は近いなと、確信できたように思います。

今回、あっという間の時間でした。素敵なご縁をいただけたこと、感謝いたします。 丁寧にアフターフォローもいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ゆるゆるファスティングで3日間で3㎏減りうれしい驚きでした

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by あけみん315
コロナ期で体重が7㎏増え、努力をしても全く減らず困っていました。今回ゆるゆるファスティングで3日間で3㎏減りうれしい驚きでした!私は栄養士で3食しっかり栄養バランス良くと心掛けてきたので、食べない時間を長くしていく事に大きな抵抗がありましたが、だんだん思い込みが緩んでいき、少しずつ食べる量が減っていった所、重い身体が軽く感じられる様になり、さらに3日間のゆるゆるファスティングをやった所、身体が動きやすくなり、頭がスッキリして集中力がアップし、落ち込みがちな気持ちも安定して、肌と髪の乾燥まで良くなった気がします。今は異常だった食欲が落ち着き、味わって楽しむ様になれました。今後も頑張らないこの方法で、リバウンドせず健康な理想の自分に近づいて行けると思い、これからが楽しみです!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓
「努力しても減らない」ということは、ダイエットを学べば学ぶほど、そしてサポートをさせていただく度に、つくづくその通りだと思います。

思い込みが緩んでいく、素敵な表現ですね(^^) 学んだことを否定する必要はないと思いますが、状況に応じて柔軟に、選択したり、大切にしたり、手放したり、できるといいですね。

まさに、
・身体が動きやすい
・頭がスッキリする
・集中力がアップする
・落ち込みがちな気持ちが安定する
・肌と髪の乾燥がよくなる
・異常食欲が落ち着く
・味わって楽しめる

などの、素晴らしい効果が実感できたとのこと、 すごいですね!さすがです。 動画だけでもここまで価値を受け取っていただけることが証明されて、心より感謝です。

また必要な場合は、通話サービスやビデオチャット機能で、個別フォローもできます。 必要な場合は遠慮なく、お知らせを。 理想の自分、実現を楽しんでください♪

2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪