見出し画像

参加の声|痩せる事だけではなく、私の人生がとても明るく変わりました|ファスティングプログラム

今回は3名の方に、ご参加いただきました。

企画全体像はこちら↓

見た目と体重の変化

Sさん(30代女性)
参加前→72kg 参加後→66kg マイナス6kg達成!

画像3

画像4

画像5

Nさん(40代女性)
参加前→55kg 参加後→51kg マイナス4kg達成!

画像6

画像7

画像8

Aさん(30代女性)
参加前→53kg 参加後→53kg

変わらなかったです!

「参加の決め手」もしくは、「悩んでいたこと」を教えてください。

身体がたるんできたので改善したい
ファスティングしようと考えていたが1人でやるまでに勇気と決心が付かず居たところ、お誘いを頂き、即決で参加を決めました
過食、暴食、食べ物の質の悪さ

ファスティングについて、最も当てはまるものを1つお選びください。

3名とも、「少しも辛くなかった」という結果となりました。


スクリーンショット 2020-05-30 23.38.10

今回、「不食日」は何日間、挑戦しましたか?

スクリーンショット 2020-05-30 23.38.31

体重以外、見た目や感覚、意識や行動など、どんな変化がありましたか?

食べなかった後に、食べ始めた時、味覚が変わってる気がしました。
楽やせ体操をこまめにできるようになり、良く噛んで食べる事も出来るようになりました また定期的にファスティングしたいと思っています!
見た目にも一周りスリムになったように思いました。始める前は不安ばかりでしたが、激しい空腹などは感じる事もなく過ごす事ができました!お腹空いたかな?と思ってもリラックスする事を心がけつつ、出汁を飲むと自然と空腹感はなくなりました。

プログラムを通しての、ご感想を自由にご記入いただけると助かります。

1人では出来なかった事が、指導して貰える方がいる安心感と一緒にやっている仲間がいた事で楽しく、不安感無くファスティング出来、ファスティング中もびっくりするほどスムーズに4日間過ごす事が出来ました。また定期的にやろうと思います。
みんなでできてたのしかったです!
今回、初めてのファスティングで不安ばかりでした。でも、たいらさんやヨガせんせい、一緒に参加してくれた仲間達のおかげで本当に苦なく3日間過ごす事ができて、私自身とても驚いています!
日に日に変わっていく体を鏡で見るのが楽しくて嬉しくて、今回このような企画に参加できた事、痩せる事だけではなく、私の人生がとても明るく変わりました。
考え方を変えるだけで、ネガティブがポジティブに変わる素晴らしさ!
素敵です!!
教えて頂いた事、これからも忘れずに自分の中に吸収していきたいです。
本当にありがとうございました!

最後に、何かお気付きの点や、リクエストがございましたら是非お願いします。

YouTubeも欠かさず閲覧しています!配信楽しみにしています
またやりたいです!

以上、ご参加ありがとうございました♪

参加希望・興味がある方はこちら


いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪