見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介④

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日は、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介を。
素敵なご感想に感謝致します。


登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

自分を責めることをやめようと思いました!

匿名(女性)
はじめての利用でしたが、希望通り30分きっちりで終わりました。
短い時間でポイントでたくさんお話ししてくださいましたが、今までのダイエットとは全く違う観点でのお話しでした。
まずは自分を責めることをやめようと思いました!
あなたのせいではない…。
この言葉にスッと心が軽くなりました。
毎日ストレスも多いので、そこの改善も必要ですね。
睡眠の質もあまりよくないので…^^;
無意識の説明は噛み砕いてくださり、とてもわかりやすかったです。
無料動画やアフターフォロー等、とても熱心で親切な方だと思いました。
これでリバウンドなしに健康的に痩せる最後の希望になりました(^^)
ありがとうございました!
※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓

素晴らしいご感想をいただき、とても嬉しいです。
ご要望や現状をシンプルにお伝えくださいましたので、
最重要ポイントの判断がスムーズにできたように思います。
ありがとうございます。

ほんと、「太りたくて、太ることを意識して、太っているわけではない」のに、自分を責めるのが当たり前になっている世の中、、、よくよく考えてみると、不思議ですよね。

「スッと心が軽くなりました」
とのこと、まずは心が軽くなるだけでも、
体も軽くなっていく効果につながります。

ストレスが減って、リラックスできる時間が増えて呼吸も深くなり、勝手に燃焼してくれる脂肪の量が増えていきます。
人生最後のダイエット、楽しく進んでいきましょう♪

どんな姿に変われるか今から本当に楽しみです

匿名 (女性)
今まで沢山のダイエットをトライして 
心からこれが最後だって思えるサービスに出会うことができました。  

今までは、糖質制限しなくて良いよ、 
でも運動したりカロリー制限してね、とか 

とにかく食べる量を減らす方法論(根性論) とか 断食とか 我慢と意志の力を必要とするダイエットばかりで 挫折感しか味わってきませんでした。 

楽しいダイエットという名のもとに 
お金だけがかかって 
痩せてない自分だけが残りました。

ですが 今回は本当に 意志の力がない 
とにかく ズボラで楽して生きていきたい
私にぴったりのダイエットコーチに出会えて 感謝です。 
どんな姿に変われるか今から本当に楽しみです。
※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓

「心からこれが最後だって思えるサービス」とのこと、嬉しい表現をありがとうございます。  

楽しいダイエットという名のもとに、お金だけがかかって、痩せていない自分が残る。というのは、悲しいですよね。

今回、原理的に「痩せていない自分が残る」のはあり得ない、逆に言えばそれに近いことが仮に起こったとしても、日々調整・改善していける。それを、意志の力に頼らずに進めていける!ということを、深くご理解いただけたように思います。 確かに、ズボラで楽して生きていきたい方には、ピッタリと言えそうですね。

もちろん、楽しく頑張りたい方は、それはそれで自由ですが。 ありのままに、ズボラで楽しく、心地よく進んでいっていいんだ。 そんな時代になってきているんだなぁと、思います。

生きやすい、ありがたい時代ですね。 ぜひ、無理なく楽しく、人生最後のダイエット成功はもちろん、あらゆる理想を叶えていきましょう♪

正直できる気しかしません。実に「無意識」ダイエット。

しあぴこ(女性)
仕事と育児のストレスを解消するため過食した結果ブクブク太り、ダイエットを始めてもすぐに挫折しリバウンド。そんな自分に自己嫌悪…の繰り返しでした。

でも痩せて理想の自分になりたい!という願いは捨てきれず…そんな時にこちらのサービスと出会いました。

半信半疑…でも本当なら身体的にも精神的にも革命が起こせるのでは!?と期待しながらビデオセッションに臨みました。

ビデオセッションでは、これまでのダイエットが成功しなかった理由に納得し、初めて知った新しい知識に目からウロコがポロポロ状態で、ダイエットの呪いが解除されていくのがわかりました。

最後に今後の具体的な行動を提案してくださったので、今後はめちゃくちゃ低いハードルを日々飛んでいくことで無意識ちゃんを味方につけ、自分に革命起こします!

意識改革ときっかけをありがとうございます。アフターサポートも宜しくお願いします。
※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪