見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介⑥

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。
今日は、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介を。
素敵なご感想に感謝致します。


登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

ダイエットだけでなく、 人生を変えるお話でした

by fukufuku san
たいらさんのお話は、 ダイエットだけでなく、 人生を変えるお話でした。 ダイエット自体も、 今までの常識を覆す内容です。 教えていただいたことを 日々の生活に取り入れます。 もし、自分に自信がないなど、 悩まれてるのであれば、 たいらさんのセミナーを 受けてみることを オススメします。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

やりたいけどやれないで悩んでる人にオススメです

by 一条EVE
長い間、消費カロリーと摂取カロリーの差でしか痩せたり太ったりできないと悩んでリバウンドを繰り返してきました。 人は複雑で一概にそうも言えないということは理解しました。 しかし、まだコーチングを受けて日が経ってないのもあり、持続的な効果の検証はこれからになります。 心の底から自分の体を愛し無理しないは手に入りフラットな状態に戻すことができました。ここから1年ぶりにランニングマシンに乗り清々しい気持ちになりました。 やりたいけどやれないで悩んでる人にオススメです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

自分が悪いわけでないとわかり、ストレスが減り暴飲暴食せずに過ごせています

匿名希望 (女性)
ありがとうございました。とてもわかりやすく説明してくださり、これなら人生最後のダイエットができそうです。 顕在意識と潜在意識のはなしがとても自分の中で納得でき、食欲を我慢できない自分が悪いわけでないんだとわかり、ストレスが減り暴飲暴食せずにすごすことができています。 アフターフォローもしてくださるとのことで、楽しみです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

心身共に疲れていてなかなかやる気の出ない私には、ホントに有り難い方法

匿名希望(女性)
お世話になりました。 私が短時間設定をお願いしたために、電話では概要だけ教えてもらって、動画をサービスで送って下さいました。それで方法の核は分かったのですが、私の動画の見方が悪いのか、やっぱり具体的には何をしたらよいか分からなくて、さらに質問をしたところ、すぐにお答えを下さり、よく分かりました。 心身共に疲れていてなかなかやる気の出ない私には、ホントに有り難い方法です。 迅速で親切にご回答ありがとうございました。 実際にはこれから実行しますので、また何かあった際には、改めて申込しますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪