嬉しすぎるご感想をいただきました!

紹介させていただきます。

本日は、ビデオセッションありがとうございました!
今他の動画を少しずつ見ている所ですが、
セッションの内容をふまえて見ると、より一層理解が深まりました。
私は10年以上、趣味ダイエットで特技リバウンド。という状況でしたので、「痩せる事」への知識は人並み以上にはあるつもりでした。(知識があっても実践出来てないのですが。)
今回のセッションで、そもそも根本的な間違いに気付かせて頂きました。
まず、「痩せなきゃ」「ダイエットしなきゃ」「これを食べたらダメだ」と言うマイナスな感情から発する意志の力で痩せようとしている事自体が間違ってました。
数あるダイエットサポーターの中からたいらさんを選んだのは「無意識ダイエット」との言葉に、今まで読み漁ったダイエット情報とは違う何かを感じたからなのですが、たいらさんのビデオセッションを選択して本当に良かったです!
今日聞いた内容を実践していく事の意義、小さな事から始めて習慣化していく事で大きな結果に繋がる事を改めて感じました。
ダイエット以外にも当てはめられるような内容が多く、とても勉強になりました。
そして、脳の仕組みや身体の仕組み等の理論が例えをもって話してくださったのでイメージし易く、大変わかりやすかったです。
情報量は多かったですが、ポイントを絞ってまとめて下さったり、理解してるかを確認した上で話を展開して下さったので一つ一つ納得する事が出来ました。
セッション前は正直あまり期待して無かったのですが(すみません)、セッション後は自然と気持ちが前向きになりました!
「ダイエット」という枠を超えて、免疫力や代謝のアップ、パフォーマンス能力向上や健康的な面にまで通ずる根本的な内容に驚きましたが、実践する事で得られる利点が分かったので、より一層興味がわきました。
といいますか、自分も実感してみたい!体験してみたい!と単純に思いました。
これまで年中無休24時間営業で頑張ってくれた、酷使してきた自分自身の身体。
そして、太っている事実が更に拍車をかけてストレスになって食べて発散する悪循環。
体も心も休み無くて、ブラック企業でよく頑張ってくれてると思いました(笑)
ストライキされる前に、たいらさんと知り合いになれたので良かったです。
今日から少しずつ、少しずつ、超人目指して(笑)取り組んで参りたいと思います
本日は、お時間割いていただきありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪