見出し画像

無意識ダイエット活動 2023年を振り返る

こんばんは。
久しぶりの更新です。

無意識ダイエット サポーターの、
まこっちゃんです。

このnoteは、主に無料のオープンチャット
「らくやせサロン」の皆様に向けて、

2024年、毎日更新していこうと思います。


今日は、2023年を振り返りますね…!

いやほんと、
「無意識ダイエット」の活動、
全然できなかったな…!

という、反省。

無料のコミュニティも、
エネルギーを注げないまま、
時間が経ってしまった。

この、
「分散してしまう」
ということが、
僕の課題です。

2024年、
「ダイエットで困っている人がいなくなる未来」
の実現に向けて、

しっかりと、取り組んでいきたいと思います。

振り返ってみると、
2023年もはじめの頃は、
少しは無意識ダイエットのご依頼を、
受けていたんですね。

有料セッションのご感想を
いくつか、振り返ってみます。
※興味ない方は飛ばしてね。

ダイエットという表面的なことに限らず、無意識の領域までのアプローチに落とし込まれた素晴らしいセッションでした。先生のお人柄、お仕事を通して世の中に貢献したいという想い、一人一人の方に誠実に向き合っておられる姿勢など、ダイエット以外の面も大変勉強させて頂きました。ありがとうございました!

ダイエット歴は、16歳からスタートしたので、もう25年以上。 その間、常にダイエットで体形を維持しなければならないと、それこそ長い長い呪いの中で我慢し続けて来ました。 そんな中、たまたま見つけた「人生最後の無意識ダイエット」 プロフィールを拝見させていただき、これはもう運命だなと感じるぐらい当てはまる事だらけで、そこにもう迷いはありませんでした! 実際にお話させていただき、聞けば聞くほど納得の連続でした。 私の呪いの一つであった「食べる前にカロリー表示確認」そして食べる事を諦めていたこのパターンから解放出来る言葉をかけていただき、とても気が楽になりました! ただ、それだけではなく、食べ物ひとつひとつに対しても、それに携わった方へ感謝の想いを持っていただく事など、改めて大切な事を教えていただき、違う角度からも向き合う事が出来て、本当に出会えて良かったです。これからも宜しくお願い致します。

非常に価値のある内容でした♪ 今までダイエットをしてはリバウンド。 昨年まで理想体重を維持していたのですが 転職をきっかけにストレス過多、一年かけて元の体重に戻っていました。 そんな時にご縁がありこちらのダイエットにたどり着いたわけです、 何も難しいことはありませんでした…!! 正直できる気しかしません。 実に「無意識」ダイエット。 脳が喜んでいる感じがいたしました! このダイエットは世界で一番簡単だと感じます。 辛い、苦しい、食べられないダイエットとはさよならできそうでワクワクしております。 引き続きよろしくお願いいたします!

終始親切な対応をしていただけました。 お話を聴いていると自分の直観がたいらさんのお話で「やっぱりそうか」となり大変学びになりました。 また日々の仕事のスタンスが変わるようなお話があり、ストレス太りで過食に走る私には根本的な解決につながりそうだと思えました。最新の脳科学を用いたダイエット法ですので購入の価値ありです。 過食で体調が悪くご無理を申し上げましたがご親切にリクエストにお答えいただき本当に有難うございました! 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ここにたどり着いたのは、私に必要でタイミングで心が強く求めていたからだと確信できました。とても誠実なお人柄で、誠心誠意丁寧にご対応して頂きました。困っている人の為に本気で向き合って、幸せを願って活動されている方です。熱意が会話からからひしひしと伝わってきました。久しぶりに頭がスッキリして「できるかも」と前向きな気持ちになりました。長く苦しんできたけど、自分を責めるのはやめようと思えました。多方面の知識に精通されていて、分かりやすく説明してくれました。「解釈が変わって生きやすくなる。」「ダイエットは一部で理想の生き方に繋がっていく。」これからの自分の変化を楽しんでいきたいと思っています。そして、私に起きた変化をシェアすることで、同じように悩んでいるかたが元気になって、たいらさんのことも応援できたらと思いました。貴重なお時間を本当にありがとうございました。

コスパ最高です。この価格でいいんですか?ってくらいクオリティの高い講座です。 ご本人さんが「スピ系の要素もある」と仰っていましたが、いえいえ、理論だった素晴らしい内容で、目から鱗でした。 ダイエットにも効きますが、人生に効きます。お勧めです。

とても親切で優しい方です。誠実な方です。 本当にこの価格で良いのですか?という目から鱗の内容でした。 教えて頂いた呼吸法等で毎日たったの数分で良いとの事で無理なく続けられるのでとても嬉しいです。 キツイダイエットではないのでお勧めです! 又、寝て聴くダイエットも購入しましたがとても良かったです。 体がポカポカ温かくなり心地良くなります。 このやるだけコースと寝て聴くダイエットを同時にすると相乗効果があるとの事です。 早速本日からします。楽しみです!! ありがとうございました。

とてもリラックスします。 身体もポカポカして良い眠りに導いてくれます。 又、ヨガ先生の声がとても心地が良くていつの間にか途中で寝ています。 睡眠に入る前に体操を教えて下さいますが心と体がほぐれます。 段階的に潜在意識に誘導して下さるので安心して音声を聴くことができます。 おススメです。 ありがとうございました。

無意識ダイエットが気になり購入しました! 動画を見させてもらい簡単で続けられそうでした。ただ呼吸と合わせての動作のとこでこの動作の時どやったかな?とわからない部分があったので吸って吐いてのテロップがあればもっとわかりやすいかと思いました。 私は自律神経が乱れているですが健康にも良い効果があるみたいなので健康的に痩せれたら嬉しいです。 これからの効果を楽しみにしています。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

無意識で痩せられるなんて半信半疑でしたが、丁寧にお話頂き、今まで私がしてきたダイエットが根本的に間違っていた事に気付きました。 痩せなきゃとずっと思っている事が毎日ストレスでしたが、お話を聞いて気持ちがとても楽になりました。 ダイエットを始めてまだ数日ですが、全くストレスがなく続けていけそうです。 お値段以上の内容でした。大満足です。 今回はありがとうございました。



とまあ、2023年、
ココナラでの有料セッションは、
こんな感じでした。

※今は受付していませんが、上記のご感想は、このページにあります。

こうして振り返ってみると…

とても丁寧で素晴らしいご感想を、
本当にありがとうございました。

ただ、2022年はかなりの方々に、
「無意識ダイエット」をお伝え
させていただいていたことから比べると、

2023年は、他の活動が忙しくなって
しまったこともあり、

ほぼ止まってしまっていたなぁ。

と思います。

それでも「らくやせサロン」
に残ってくれている方々、

本当にありがとうございます。

2023年の7月に、
ひとつの仕事を卒業することができて、

2023年の11月くらいからは、

あらためてこの活動に、
エネルギーを注ぐべく、
準備を進めてきました。

2024年は、まずは毎週、
「らくやせ対談」をやっていきます…!
毎週火曜日22時に、
わたしセラピストの希望さんと。

今までの音声はこちら↓

毎週水曜日22時に、
美AIKIの陽子さんと。

今までの音声はこちら↓

さらに、太極拳カウンセラーのキタさんとも、
様々な無料企画などで、
協力・連携していければ。
と思っています。

古参のメンバーは知っている、笑
ヨガせんせいこと、
阿部健二さんとも、
コラボ企画を準備中!!!

それぞれの個性や体験、
学びを活かして、
価値ある情報をお届け
していければ…!

と思います。



そして、今更ですが、

「無意識ダイエット」の成功理論を、
毎日更新でブログでも、
お届けしよう!!!

と、思った今日でした。

2023年は、
「究極のダイエット」
と言える方法論とも出会い、

今僕はもっぱら
「痩せる歩き方」を研究・実践中ですが、
確かな手応えを感じています。

健康寿命を長くすることにも、
貢献できればと思います…!

皆様、
2023年も、ありがとうございました。
2024年、どうぞよろしくお願いいたします。


無意識ダイエットサポーター
まこっちゃん



追伸

興味ない人は、ごめんなさい。

・1日1分行動できる方
・人生最後のダイエット成功したい方
・ストレスゼロのダイエット理論を知りたい方

無意識ダイエット
2週間の本格的なサポートを
受けたい方は、
今後、こちらで受付予定。


実績作りのため、
22,000円のサービスが、
今なら、1000円で受けられます。
※内容はココナラと全く同じ

クレジットカード決済のみとのことで、
お一人、手続きできない方が
いらっしゃるため、
1名だけ、追加募集中です。

https://freelanceworker.jp/fw/ah0803detailser-init/ESV0000000272?prevView=comp


この記事が参加している募集

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪