見出し画像

祝!はじめてのマガジンができました!

こんにちは!

noteを始めて1ヶ月ほど経ったんですが、


ついに!


ついについに!


目標だったマガジンを完成させることができました!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!


https://note.com/makoto_monohon77/m/mf0487f5ee495


歯科に関するお金の話ということで、自分にあった歯科治療をできるだけ安く受けるための知識を目いっぱい詰め込みました!個別の記事でもお読みいただけますが、マガジンで通して読んでいただくのが一番わかりやすいと思います!金額もマガジンの方がお得です!


始めてブログというものをやりましたが、文章を書くのは難しいですね、、、。一つの記事をアップするのにも、しっかり調べたり図を作ったり校正したりと、やることがたくさんあるのだなと痛感しました。

世のライターの方、ブロガーの方、ほんとにすごいです、、、


自分なりに時間もかけて試行錯誤しつつ仕上げたマガジンなので、たくさんの人の下に届いてお役に立ってほしいなと願っています!

ワードの証明


これはマガジンの原稿なのですが、およそ1万字、、、。がんばりました、、、。


というわけで、マガジンができあがった喜びで、勢い余って記事にしてしまいました(笑)

今後ともご愛読よろしくお願いします!


あ、トップ画像はキャニオニングで18mの滝を目の前にしてひきつってる自分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?