見出し画像

2023-02-14

寒かったです。
とはいえ、朝寝て夕方起きたので一日を通して寒かったかはわかりません。

アウトプットするには山のようにインプットすることが大事ですね。
アイデアが行き詰まったり、書きたいことを表現するための言葉が思いつかなかったりする時は好きな本を読んだり音楽を聴くのに限ります。
小さい頃から本が好きでした。
音楽は中学くらいからよく聴きます。
それ以外で成長してからハマったものってないかもしれません。
小さい頃から好きだったものが今も好きなものです。
幼少期〜思春期は人格形成がされる大事な時期ですね。
その頃に粗方完成してしまったまま歳をとるのは不自然な感じがします。

薬も飲んだし今から寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?