見出し画像

2023-02-13

久しぶりにお出かけをしました。
たのしかったです。
でも人混みはやっぱり少し疲れますね。

私はある程度料理が出来るのですが作るのが嫌いです。
今はかなり改善していますが会食恐怖症だったり過食嘔吐をしていた時期もあり食事があまり好きではないです。

気持ちが落ち着いてきたこともあり、数年前より食欲が出てきて太りました...
今まで食欲がある、という状態がいまいちよく分からなかったので付き合い方がまだ手探り状態です。

良い傾向ではあるのですかね。
でも食事のことを考えていない自分の方がすきな気がします。
食欲ってなんだか気味が悪いと思ってしまいます。
とは言え食べるのですが。

よくおにぎりを作ります。
おにぎりがすき。
長ねぎと天かすとめんつゆのおにぎりがお気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?