見出し画像

秋篠宮家?眞子様、小室圭?問題はそこじゃない、天皇家自体が嘘

一生懸命、秋篠宮家とか小室夫妻などをバッシングしているYoutuberとかSNSがあるが、実態を知る者からすると、ちゃんちゃらおかしい。

明治維新の時、「ものを言う天皇」だった孝明天皇は、伊藤博文に暗殺された。『テレビは見るな!新聞は取るな!』192ページである。

本当の尊王攘夷となるところの孝明天皇は、マイヤー・ロスチャイルドにとって邪魔だった。自らが操る伊藤博文、岩倉具視、西郷隆盛などに実権を握らせるために、伊藤博文自身に孝明天皇を手にかけさせ、殺害させた。

そして、明治天皇を山口県の朝鮮人部落、田布施の大室寅之佑という人物にスゲ替えた。下賤の者であれば素性がバレないのだ。それは各国で迫害を受けて来たユダヤ人のよくやることだ。

グーグルで画像を調べれば、同一人物だと一発で分かる。これは「陰謀論」とかで片付けられる問題ではない。

現在の皇室は皇歴2700年だかの、あの天皇家ではない。単なるお飾りだ。

単なる在日朝鮮人の一種だ。

それが、高貴な振りをしている。

大室寅之佑の特徴的な唇は、そのまま昭和天皇に受け継がれている。

だいたい、日本の伸びやかな貴族が、なぜあのようなかしこまった欧米風の態度を取らなければならないのか。日本の貴族は「おじゃる丸」のようなのが伝統だ。それは言い過ぎだったとしても、もっと発言に自由があるはずだ。

すべては欺瞞だからだ。

嘘に振り回されて、無垢な日本民衆は、

「たへがたきをたへ、しのびがたきをしのび」とか言われて涙を流す。

三島由紀夫は腹を切る。

すべてはマイヤー・ロスチャイルドがでっちあげた虚構だったのに。

それが分かったなら、秋篠宮家がどうとか、小室夫妻がどうとかで騒がないことだ。どれだけナンセンスなエネルギーを消費しているのか、車輪を回すハムスターには分かっていない。

ついでに言うなら、本当の天皇家もネトウヨが嫌いな在日朝鮮人だ。天皇という言い方は天武の頃、古事記、日本書紀の編纂にあたって名付けられ、持統がそれを達成した。近畿大王は当時新しく中国から入って来た漢字というメディアを使って、大和地方を統一支配しているという既成事実をプロパガンダで流した。それが旧辞、帝紀である。旧辞、帝紀の完成体が古事記、日本書紀である。

つまり、やっていることは明治後の洗脳と大差ない。

本当はその頃、吉備の国や岩井などといった有力な地方がまだあった。

近畿大王は5世紀前後に朝鮮から移住してきた新しい文化人である。この頃、奈良や京都には、そういった朝鮮移民が多く、蘇我氏などもその一種である。もちろん聖徳太子もだ。その先進的な文化で他を制圧したのだ。

日本にとって天皇家など元からよそ者であったのだ。

それが明治に田布施のエタにスゲ替えられたからって、大した問題では元々なかったのだ。

天皇家に執着するYoutuberとかSNSの書き込み者の、いかに愚かなことよ。


よろしければサポートお願いします!