見出し画像

おすすめの占い師、Coconalaで見つけました![ririka・睦・占いサロンLOA・Rosalia Rubino・prince7]

皆さん、こんにちは。真琴です。

日々の生活の中で、ちょっとした迷いや悩みがあるとき、私はたまに占いを利用します。

占いというと少し神秘的なイメージがあるかもしれませんが、その時々の心の状態を客観的に見るきっかけになると思っています。

私が利用しているのは、スキルシェアサイトのCoconala(ココナラ)。

多くの占い師が在籍しており、自分に合った占い師を見つけることができます。

今回は、私が気に入っている占い師をいくつかご紹介したいと思います。

ririka※

ririka※さんは、恋愛や結婚に特化した鑑定を行っています。彼女の占いは、的確なアドバイスと共に、悩みを持つ人に対する優しい言葉が心に染みます。彼女の鑑定は、貴方の恋愛の可能性を広げ、前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。

睦(むつみ)


睦(むつみ)さんは、ビジネスや人間関係に特化した鑑定を提供しています。貴方が人間関係で困っているなら、彼の鑑定はとても有益です。彼の鑑定は、視野を広げ、新たな視点を提供してくれます。

★占いサロンLOA★オーナー★ELLY


★占いサロンLOA★オーナー★ELLYさんは、幸せを引き寄せるためのアドバイスを提供しています。彼女の鑑定は、貴方の潜在的な能力を引き出し、可能性を最大限に引き出す方法を示してくれます。

Rosalia Rubino


Rosalia Rubinoさんは、タロットを用いた鑑定を行っています。彼女の鑑定は、深層心理を探り、貴方が抱える問題の本質を見つけるのに役立ちます。

prince7


prince7さんは、恋愛や仕事、人間関係など、生活全般にわたるアドバイスを提供しています。彼女の鑑定は、貴方が抱える悩みに対して、全体的な視野からアプローチし、具体的な解決策を提示してくれます。

以上、私がCoconalaでおすすめの占い師をご紹介しました。それぞれに特徴があり、違ったアプローチで鑑定を行っています。

私自身もこれらの占い師から多くの示唆を得てきました。

ひとつの占いだけでなく、いくつかの異なる視点から自分を見つめ直すことで、より深く自己理解を深めることができると思います。

貴方がもし何かで迷っていたり、少しでも悩みがあるなら、占いを試してみてはいかがでしょうか。

自分自身を見つめ直すきっかけになるかもしれません。

また、悩みを抱えている時には、第三者からの視点が新たな解決策を見つける手助けとなることもあります。

それぞれの占い師が持っている視点やアプローチを活かして、自分だけの解を見つけてくださいね。

何か新しい発見があれば、それが貴方の一歩を踏み出す助けになればと思います。

それでは、貴方の素敵な未来を心から祈っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?