見出し画像

少しずつ

回復してきてくれてます。

ご飯もウエットフードやちゅーる、おやつ、ゆでささみなど好きなものは食べます!
薬もおやつにまぜたら食べれるようになったので一安心。お水もめっちゃ飲んでくれてます。

まだまだガリガリやけどこれからの治療のため食べようね。

28日抜糸予定です。傷も綺麗で気にする様子もないので術後服は今のところ着せてません。


今日は下鴨神社の御手洗祭りに行ってきて無病息災を願ってきました。
天然の川ってあんまり入ったことないんですがめっちゃ冷たいんですね!
家族の健康を願ってきました。

暑かったけど行って良かった☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?