見出し画像

手術できそう

手術は今月中にはすることになりそう。7日に血管肉腫とわかってからのスピード感がいい。他の臓器に転移する前に早くしてほしい気持ちが大きい。
この間のCTといい今度の手術といい14歳という高齢ワンに月に二度も全身麻酔させるの…?という気持ちもあるけど腫瘍を取れる手術ができる喜びの方が大きい。

その後痛みが出ませんように。
苦しくありませんように。

こればかりは祈ることしかできない。
手術して予後何ヵ月になるかはわからんけど、少しでも生きていてほしい。
完璧なエゴやね、ごめんな東風。
でももう少し一緒にいたいねん。

まだうちにきて12年やで。
まだまだ幸せにするからそばにおってな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?