見出し画像

手術してました

26日に手術する予定が13日から便がでなくて吐いて…。夜間救急に連れていき処置してもらってもずっときばってて、本当にしんどそうでした。
14日朝から手術予定の病院に連絡して、緊急手術となりました。
それから20日まで入院。私の仕事の都合もあったけど、本当に一週間長かった。

入院してる間は安心してたけど、帰ってきてからめちゃくちゃ便が出てゆるゆるで大変やったけど便が出て良かった…。
食欲もなかったけど、ヨーグルトとかささみのゆで汁、ささみなら食べれるようになってきた。良かった…。

けど、結構頻尿なのと尿失禁するから油断ならん…。
後ろ足も弱くなってるから1日寝てる。

命が助かって本当に良かった。

いきなりわけわからんところに連れていかれて痛いことされてめっちゃ怖かったやろうなとおもう。本当にごめんね。でもそうしなかったら死んでたから…。

これから介護必要になるかもしれんけど、14歳という高齢で手術乗り越えてくれたから私も頑張らねば。

生きていてくれてれありがとう、東風。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?