見出し画像

新刊のお知らせ

このたび、国土社さんのパステルショートストーリーシリーズの4冊目として、『Milky White 箱の中のホワイトデイズ』を上梓することになりました。シリーズ参加作家が各自で色とテーマを決めて書く短編集で、私も本当に楽しく執筆させて頂きました。
不思議な話や怖い話、笑っちゃう話やちょっぴり寂しい話など、いろいろ入っています。来週には書店に並ぶそうですので、見かけられた方は是非お手に取って下さいませ。
シリーズは続刊予定です。
この出版にあたりましては、多くの方々のご尽力を賜りました。深く感謝申し上げます。
ご恩返しできますよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?