見出し画像

ナースまことって?🤔🤔

皆さん、こんにちは🤗✨
現役美容看護師として働いております、
アラサー女子、真琴です。

美容クリニックで勤務しながら、
現在、『日本化粧品検定1級』に挑戦中!!🎌

日々の業務で当たり前だと思って患者様にお伝えしていた内容が、勉強していくうちに、
あれ?ちょっと違うくない?、こっちの方法の方が肌にあってるかも!と感じる事が増えました。
自分の知識を増やす事、きちんと根拠まで理解する事。ナースとして当たり前の事ですが、
全然薄っぺらいなぁと反省😭😭
当たり前を続けて、前の自分より良い情報を提供できるようになりました🥺👏✨

まだまだ勉強を始めたばかりで知識不足を痛感する日々ですが、、😫😫 

自分が学んだ事をnoteにてアウトプットの場とし、皆さんと共有できればなぁと思います🥰

一級合格💮を目指しながら、皆さんと一緒に綺麗になって行きたいです🥺💕

ウニの写真は、今自分が食べたかったので載せました🤣笑

どうぞ、宜しくお願い致します。

ナースまこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?