見出し画像

こええ

多分ほんまに日産スタジアムをきっかけに開眼した。

何かに導かれてる感覚がする。何か先人によって導かれてる様な。
不思議な事が起こりすぎてる。

まず、UVERworldの日産スタジアムのLIVEを
親孝行として、母親を招待した事から始まった。

そして、crewと呼ばれるUVERファン。俺の知ってる会いたいと思ってた
奴。14万4000人の中で全員に会ってしまった事。

そこから本当に簡単にUVERの曲で泣けるようになった

そしてうちのボスと恐らく将来の嫁さんに、街でばったり会う。
それも何回も。5回くらい。

出会うべくして出会ってんのかな。

8/6 ICE WATERのワンマンライブ 前人未到前座の最後に
TERRY THE AKI−06さんの正念場が流れて

当時、TERRYさんの追悼曲を思い出した事。
今住んでるところがTERRYさんのゆかりのある場所。
マジスパのほぼ真ん前なとこ。

ガネーシャ。

そしてTC。タクミくんが地元一緒なとこ。

8/6は原爆の日だったこと。

今日行ったサウナ。ロッカーの番号が136だった事。
イッサ。に6。原爆の日。TERRYさんの名前。

鳥肌が止まらない。
不思議な事が起きすぎてる。

そして、サードアイを磨こうと思って。
調べてたら。藍色が良いと出てきて。
TAKUYA∞の部屋や、夢兎を思い出した事。

そして藍色の数珠がいいと書いてあったので、調べたら。
TERRYさんを象徴とする。キャスパーさんの字のデザイン。

420は因みにユーマ君の誕生日。

不思議だ。おかしい。
でも逆に行くべき場所。やるべき事が見えてきた。

先人の想いを受け取りに行く。
京都。原爆ドーム。マジスパ。420recordz。

初めて見た人は、ヤバいと思うでしょう。
俺だってこういうスピリチュアルじみた事はあまり信用してなかったけど。

立て続けにおかしいこと。不思議な事が起こると信じざるを得ないし。
縁。

なんせ奇跡を起こしたくてたまらない人なので。
こういう科学的に説明出来ない事も起こるよ。

導かれていたのかもしれない。
今までずっと。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?