見出し画像

今日はインフルエンザワクチンへ

雪虫が大量発生し、それも「災害級レベルでは?」なんてニュースでは言っていましたがホントに雪虫すごかった‥

もうすぐ雪が降るんだろうな‥

そんななか今日もお仕事でした
今日はハロウィンも近いので観賞用のカボチャに目や口を書き入れるという作業を利用者さまたちと一緒に行いました‥🎃

作品を見ると作り手の個性が輝きますね✨

どの作品も愛おしいものばかり‥😙💕

楽しい時間はあっという間に終わりますねー
気がついたら帰りの見送りタイムとなってましたわ

今日は仕事帰りにインフルエンザワクチンをうちに行きました。病院に勤めていたときは職場で打っていたのですが、今は医療機関での勤務ではないのでね‥

コロナワクチンより痛みなかったなぁー
打ってくれた看護師さんの腕が良かったのかしら?(笑)

とりあえず一安心

油断せずに手洗いうがいマスクをしっかりと継続!

ナナカマド?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?