見出し画像

台湾行きたい熱冷めず‥

今日は(も?)お仕事‥
今日の利用者さんは歌が好きな方や指先が器用な方、不安が強い方‥いろいろな方々が来られる日でした‥
「寄り添う」って難しいことですよね
自分は「寄り添った支援」をしていると思っていることも実はそうではなかった‥なんてこともありそうです

でもなにかお手伝いできることがあれば‥という気持ちは本物です!
利用者さんたちの笑顔に救われています(ありがとう)

と今日利用者さんが読んでいた新聞に「台湾ツアー」の記事が!
そーなんです‥行きたいんです台湾‥
数年前から看護学校時代からの友人たちと「行きたいねー」って言っていて‥


その新聞の広告


せめて台湾気分を味わおうと「胡椒餅」を購入‥

山椒味噌味
肉汁やばい


いつか行ってみたいなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?