見出し画像

そーゆー人だから

転職して来月で1年たちます
早いね‥

ありがたいことにスタッフの皆さまが良きお人たちばかりで私って恵まれてる!!

そんな幸せオーラ出していましたが、スタッフの一人が病欠‥小さな職場なのでこのたび社長(🚺)が現場にはいることに!!!

今までも少しずつは気がついていたと思うのですがこの社長‥とにかくテキパキし過ぎ!それを私にも求めてくるのでちょっとイライラしちゃった‥
「今やろうと思ってたのに!!」ということを「出来ていない💢」と判断して他のスタッフに振ろうとしたり‥とにかく理不尽に感じる場面がいくつもありました!!

ちょうどメンタルクリニックの受診があったので主治医に相談‥私のイライラがうまく気分転換出来ないと

そしたらね

「そーゆー人なの。「ちょっと様子を見よう」ということができず、思い立ったことをすぐに口に出してしまう‥そこには他意はないから‥そーゆー人だと思ってあなたがイライラすることはないわよ」との助言‥

そう思えれば楽になるのか?

楽になるな‥

病欠スタッフが復帰するまでこの言葉を脳内リピートして乗り切ろう!


このTシャツ買おうかな🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?