見出し画像

物足りない。

ここ最近の出来事を記録しようと思います。
ここ数ヶ月またずっと日常に物足りなさを感じています。それが何かはずっと分からないまで、このまま自堕落な生活を続けても何も得るものはないことも感じているところです。
新年が明けて今年の豊富を書き出したのも束の間、もう言うてる間に2024何の上半期も過ぎようとしています。
師走かってくらい走り続けて、働き詰めだった日々にも慣れつつある今。
何か変化を起こしたいって気持ちがあるけど、なかなか踏み出すことができなかった。
人間関係に悩むこともなく、自分を高めることが出来る素晴らしい人達に囲まれて日々を送っていて、毎日平坦な道を歩いているような感覚です。
それはそれでこの上なく幸せな事なんだろうと思います。

ものたりない。

何がそうさせているのか、なんで「物足りない」なんて思ってしまうんだろう。

きっと、自分の満足できる現状を作りきれてないのかなとも思います。

自分自身のハイヤーセルフを信じて、進むべき道に軌道を徐々に戻して行こうと思います。


誰かが過ごしたかった今日を生きているのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?