見出し画像

愛してるって伝える人?


愛してるや好きって言葉をあなたは伝える人ですか?
私は恋人に限らず友達や家族にもたまに「愛してるよ」って伝える人です。
高校生の頃に付き合っていた人に、愛してるや好きって言葉はあまり頻繁に使わない方がいいよって言われたことがあります。彼曰く言葉に重みがなくなるかららしいです。
だけど私は多分フランス人並みに「愛してるよ」って使ってるかもしれません笑

例えば電話を切る時とか家から出る時とか
「いってらっしゃい!愛してるよー!」みたいな感じで、、


あまり「愛してる」って言葉や「大好き」とか「ありがとう」って言葉を言えない人は、その気持ちを抱いてる人に伝えて見てください。
伝えたい時に伝えられなくなった時が1番怖いってのもあるし、声と言葉で伝えないと伝わらない時もあるし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?