見出し画像

マイホームを建てる話⑥

こんばんは。

金曜ロードショーでキングダムを見ていました。気付いたら日付が変わろうとしています。毎日更新が目標の私は慌ててこれから記事を投稿させていただきます。

昨日は土地探しの話をしました。実際に私たちは土地探しで約1年かかりました。というか探していませんでした。というか飽きてしまっていました。。

住宅展示場を見て、FPさんと話をして、ちょろっと土地のチラシ見たりして、週末の物件のチラシ見て想像膨らませたりして。。

”家を買うごっこ”に飽きてました。

仕事もバリバリ忙しくて週末に活動する元気もありませんでした。大型案件やら札幌出張やら。。

次に動き出したのは2020年2月でした。

ここから現在の5月までで一気に契約~打ち合わせまで進んでいきます。

一旦、ここで区切って明日からまた続きを投稿します。

今日はまずは更新。明日長めにいきます。

明日はお昼くらいに行けたら更新したいです。余裕もってね。

それではまた明日。

良い週末をお過ごしください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?