見出し画像

コロナの影響

最近コロナの影響でイベント中止の影響が出ていて、こちらのお店もその中の一つ。前日のイベントが急遽中止により困ってるとの事、少しでもお力になればと行って来ました❗
そしたら、同じ投稿を見たお客さんがいっぱい❗凄い行列でした❗


無事にカフェモカと、チョコのマフィンをゲット出来ました(^^)
@planetary_muffin_official


うちは珈琲チョコ好きなので、美味しく頂きました(^^)次回は他のも食べたいなぁ~❗
SNS を使う事によって、誰かの力になれるって嬉しいですよね~(^^)
こういう繋がりが持てるのが、SNS の素晴らしい所❗こういう繋がりを、今後もっと拡げて行きたいですね(^^)
#プラネタリーマフィン
#とくしまマルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?