見出し画像

「演奏会の作り方」改訂3版 バンドリーダーを目指す若者たちの為に       第1章 コンセプトの確立

この有料記事、今までの2つの記事で、序文と目次を掲載しました。今回より、いよいよ本文の記述に入ります。ちなみに、前々回の見出しにあった、「シカゴプロジェクト 8年間の軌跡」とは、私がリーダーを務めたバンド名と、そのバンドが8年間続いた事を示しています。一旦は解散しました。しかしその2週間後に活動再開してしまいました(笑)。その後解散宣言していませんので、今も続いています。事あるごとに集まっています。18年間続いています。

ここから先は

2,619字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?