見出し画像

死後の行先 あなたはどれ? 天国? 地獄? 自殺者の森? 全23話 10

☆YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

今日は2022年8月4日です。世界は、今年の2月24日以来、荒れています💦

一昨日はとんでもないことが起きました❣
 バイデン大統領が「アルカイダの最高指導者、ザワヒリ容疑者を殺害した、正義が実行された」と発表したのです!

何と言いますか、この行為に違和感を覚えるのは私だけでしょうか?   アメリカが国家として、他国の指導的地位にいる誰かを殺害したんです。 これが何の罪にも問われず、日本で旧統一教会に関係していた政治家を殺害し、おおいに社会貢献したと思われる銃殺犯が殺人罪に問われている事、この二つを並べてみると、なんか違和感を感じるってことです。

まあ、アメリカは2001年9月の同時多発テロで、ワールドセンタービルを2本とも崩されちゃってますから、アルカイダへの恨みも大きいんでしょうけど、それ以上に、アルカイダを生んだイスラム民族が、アメリカを恨む気持ちは大きいと思いますけどね。なんせアメリカは、アラブ世界の産油国を食い物にして巨万の富を築いたワケですから💦

昨日もとんでもないことが起きました。アメリカの下院議長が、台湾を訪問したんです💦これ、中国に対するあからさまな嫌がらせだと思います。何故アメリカは昔から、中国に対しては嫌がらせをしているんでしょうか?  これは私個人の見解ですから、あまり真に受けないでくださいね(笑)

アメリカは中国が気に入らないんです。理由は、中国がアメリカに対して、ナマイキだからです。世界で最も文明の進んだ国であるアメリカに対して、たいして文明の進んでいるワケでもない中国が、

(あ、これ本当です。確かに最近の中国は、お金だけはあるみたいですが、国家体制も軍備も、見かけだけ文明国並みのように振る舞っていますが、実は張り子のトラで、中身はかなり品質が悪く、およそ文明国と名乗れるような国家ぢゃないんです。これ、私が自分の目と耳で確かめた事です。)

そんな中国が、アメリカに対し、発言だけは、まるで対等の力のある国のように振る舞っています。アメリカは面白いはずがありません。アメリカ人のとる政策はシンプルです。気に入らないんです。だから嫌がらせをしているんです。

嫌がらせをしている理由も、実にシンプルです。楽しいからです(笑)、あ、いや、これ、本当にそれが真実だと思います(笑)

皆さん、誰しもが子供時代は、小学校、中学校、高等学校などに通いましたよね? 学校内では、イジメ、嫌がらせが横行していましたよね? 何故、イジメがなくならないか本当の理由を知ってますか? 私は知っています。何故なら私は、おそらく誰よりも長く、その現場にいたからです。

イジメ、嫌がらせ・・・これ、楽しいんです(笑)、この楽しさ、一度覚えてしまうと、もう絶対にやめられないんです。だからなくならないんです👆 国家も同じなんです。イジメが楽しいから、アメリカは中国をイジメているんです(笑)

今日8月4日から、中国や予告通り軍事演習と称して(笑)、台湾周辺海域の6カ所もの場所で威嚇行動を始めました。イジメに遭っている中国は、激怒して反抗しているんです。必死なんです。全く余裕ってものが感じられませんね(笑)。 

アメリカも、空母艦隊を近海に派遣して、一応は「警戒している」姿勢はとっています。アメリカは中国の軍事力が見掛け倒しであることを知っていますから、アメリカの軍人は空母のブリッジから、一応ちゃんと警戒監視はしているもの、ニタニタしながら、つまりバカにしながら、実力のない中国軍の様子を眺めているんだと思います。

日本では、今日は、昨夜からの大雨被害の様子がテレビ報道されています。集落が山からの水と瓦礫(主に流木)によって、家がたくさん潰れているという様子が映し出されています。地球が壊れているための異常気象ですね。人心も壊れているみたいで、あちこちで戦争ですし、戦争まで一触即発という状況も、少しずつ多くなっているみたいです。

彼らの魂は、死んだらどこに行くんでしょうね。

すみません、前回の続きで「自殺者の森」のお話を続けるはずのつもりだったのですが、ここ数日の世界情勢があまりに激動なので、そちらのお話をしてしまいました💦どうかご容赦を💦🙇

さて、少しでも「自殺者の森」のお話を、ストレートにしてから次回の予告に行きたいと思います。

☆ 自殺者の森 2

前回、「自殺者の森」についての概要を、お話ししました。自殺者の森は、
自殺した人が行くところだそうです。自殺した人は天国でも地獄でもない、この特別な場所に入れられるそうです。ここに入ると自分の足が木の根っこのようになって、地面から動くことができなくなりその期間は約3000年だそうです。この状態は「責め苦」です。苦しいです。逃げ出したいですが足が根っこになってて逃げだせません。耐え難い苦しみが3000年ほど続くようです。

今日は「何故自殺する人は減らないのか」を、考えてみる事にします。上記の通り、自殺すると耐え難い責め苦が待っています。なのに何故、自殺する人は減らないのでしょう。むしろ増加傾向にあるようです。私は想像してみました。

自殺する人は、その殆どが間違いなく「この世は辛くて耐えられないから、この辛さから逃れたいから、そのためには自殺しか方法を思いつかない、だから自殺してこの世とおさらばするんだ!」多かれ少なかれ、そのように考えているに違いありません。

もしも自殺すると「自殺者の森」に入れられてしまって3000年の責め苦を味わうことになる。それを知っていたら自殺を思いとどまるでしょうか。思いとどまる人もいるとは思います。でも、自殺する人の大多数は、現世があまりに苦しいために、そんな自殺後の事まで考えている余裕がないのだと想像します。

それ、判ります。何故なら私自身も自殺を企てた事があるからです。その時はもう本当に、この苦しい現世から逃れられるのだったら、何でもするぞ!という事しか考えられませんでした。自殺するほど気持ちの余裕がなくなるってのは、そういう状態になる事だと思います。

そして私は自殺ができませんでした。しようと思って思いとどまった、ではなく、恐くなってできなくなったんです。ガス栓を捻るところまでは行きましたが、恐くなってすぐにガス栓を元に戻しました。そして悟りました。私には、自分で自分を殺す勇気がないことを。

実行の勇気がないと自覚し、現生の苦しさに我慢しながら、ダラダラと生きる事になってしまったんです。そして後から文献を読んで知ったんです。自殺すると自殺者の森に入れられちゃう、という事を。

私は、自殺志願者の皆さんにお伝えしたいです。自殺の実行、本当に勇気がいります。それを実現する勇気のある人は凄いです。尊敬します。でも自殺すると、自殺者の森に入れられちゃいますよ。信じるか信じないかは皆さんのご自由です。

ちなみに今の私は、自殺者の森のお話を信じちゃっていますので、現世に生きるのは本当に苦しくて、本当に逃げ出したいです。本当ですよこれ。でも自殺者の森に入れられるのもイヤだから、自殺しないでいます💦

今日のお話は、ここまでにします。次回はいよいよ「地獄」についてです。お楽しみに(^^♪

画像1

今日の「セプテンバー」再生回数

アース・ウインド&ファイアーの名曲です。大ヒットしましたし、今でもあちこちで再生されていますから、本当に名曲ですね。

私はギターを弾いています。YouTubeに、演奏動画を載せていますので、ご興味のある方はご視聴してみてくださいませ。

今日の再生回数は、41回です。往年の大ヒット曲ですが、あまり再生回数は伸びていません💦アンコールで演奏した曲ですから、歌手と奏者は、疲れていながらも、Relaxして演奏出来ていますから、なかなか聴き心地は悪くないと思うのですが・・・ 聴いていただけて、大変嬉しいです(^_-)-☆

☆YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?