見出し画像

イトーヨーカドー おすすめ商品3選

イトーヨーカドー おすすめ商品3選


こんばんは。

スーパー大好きOLのまこです。


イトーヨーカドーといえばセブン&アイホールディングスの子会社でセブンイレブンに売っている商品も買えちゃう、いわゆるセブンのスーパーバージョンですよね!!

イトーヨーカドーは福岡にはないので、普段コンビニで買っているものがスーパーにたくさん並んであるのは不思議な感覚。。。コンビニのなかでも特にセブン好きの私は大興奮です。

本日は、イトーヨーカドー大井町店で購入した
個人的おすすめ商品をご紹介致します。


店舗情報
イトーヨーカドー大井町店
所在地:〒143-0016東京都大田区大森北2-13-1
営業時間:10:00-22:00
電話番号:03-5762-0111


おすすめ商品① 刺激的辛さのサラダチキン(激辛味噌) ¥213



サラダチキンといえば、低カロリーでヘルシーな食べ物。コンビニはもちろんスーパーなどにもたくさんあって味の種類も豊富ですよね。
イトーヨーカドーにももちろんあります。定番のプレーン味やハーブ味、スモーク味などありましたが、激辛食品好きの私がおすすめするのは『刺激的辛さのサラダチキン(激辛味噌)』

※一見、タンドリーチキン味かのような見た目ですので辛いのが苦手な方は見間違えて買わないように気をつけてください。

激辛好きの私にとって辛さレベルをつけるとしたら

辛さレベル★★★☆☆

一口食べると、ピリ辛くらいかな?と思いきや食べたあとに辛さがくるタイプです。

辛味噌の濃い味が染みていて、パサツキもなくとても満足感のあるサラダチキンだったので辛いのが好きな方にはぜひおすすめしたい商品です。


おすすめ商品② 肉まん(ミニ) ¥321



お次のおすすめ商品はこちらの肉まん!!
ただの肉まんではなく、小さいサイズのかわいい肉まんが8個入った、おやつにぴったりな商品です。

大きさはというと、小籠包くらいの大きさで
子供も食べやすい!


普通のサイズの肉まんに比べるとお肉のボリューム感はないですが、皮がモチモチで、一口食べるとしっかり本格的な味の肉まんです。

8個も入っているとつい一気に食べてしまいそうですね。

賞味期限がそんなに長くはないので冷凍庫で保存して普段のおやつに常備しておくのがおすすめです◎

おすすめ商品③ 味付手羽小間(トマトチーズ味) ¥368


どのスーパーにもある、こういった味付けしたお肉って本当に便利だし、味の種類も多くて忙しい主婦さんはお世話になっている方も多いですよね。

こちらの手羽小間、トマトの味はもちろん、チーズの味が結構きいているのでがっつりメインになる商品です。


表記に『チーズをのせて焼くとピザ風に!』と書いてあったので、チーズをのせて焼きましたが、これがすごく美味しい!トマトとチーズなだけあって、本当にピザのようなお味です!

焼くだけなので、お弁当にもぴったりですね。


いかがでしたか?

個人的イトーヨーカドーのおすすめ商品の紹介でした。ぜひイトーヨーカドーでお買い物をする際は参考にしてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?